• Makiko Kaiser

いよいよ今夜!セミナー講師をします

最終更新: 2020年8月16日

JACI(日本会議通訳者協会)のオンラインセミナーに

コロナで需要が落ちた3月からたくさん出席してきましたが、

私も講師をさせていただくことになりました。


それがいよいよ今晩7時から、 zoom です。

消費財の通訳について、基本的な内容を話します。


イベントリンクはこちら


今月初めから心臓がバクバクしていた案件です。

コロナのおかげで、新しいことに挑戦させてもらえて、ある意味ありがたい。


頑張ります!




78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

リモート大好き

新型コロナが始まって1年以上経ちました。 個人的には二度目の妊娠出産がありました。 通訳界隈では、オンラインの利用が普及しました。 1年ちょっとまえは、 同じ部屋で2本のマイクを同時にONにしたらハウリングする、という事実も 通訳者の常識ではありませんでした。今はみんな知ってますよね。 オンライン会議に自宅から入るのもすっかり慣れました。 リモートワーク、私は大好きです! 「通訳を提供する」という

【翻訳】「ネットフリックスの採用面接で頻出、一流人材を見極める5つの質問」

Business Insiderさんで担当させていただいた翻訳記事が 本日公開になりました。 ネットフリックスの採用面接で頻出、一流人材を見極める5つの質問 https://www.businessinsider.jp/post-228428 *有料です。 ネットフリックス志望の方はぜひ御覧ください! Netflixで私がよく見るのはPeppa Pigです。 正確に言うと、私というより、子供に見せ