• Makiko Kaiser

【翻訳実績】『ゴールドマン・サックスが注目する「2021年の10大テーマ」』


翻訳担当させていただきましたBI Primeさんの記事が公開になりました。

投資家のみなさん、ぜひご覧ください。(有料記事)


タイトルは

ゴールドマン・サックスが注目する「2021年の10大テーマ」。有望投資先と景気回復の目処は?

こちら


私もリーマンの頃から少しづつ投資しています!

最近はインデックスファンドしか買わないことにしていますが

金の積み立ても長年していて、今年は夏頃びっくりするほど金が高かったので一部利益確定をし、

塩漬けになっていた投資信託(インデックスではないもの)もほぼ同時に売って損失確定しました。

利益と損失が相殺されるはずなので、この分にかかる税金はいくらになるかな〜? と思ってます。

私の投資なんて、ささやかなもんですがね。


投資するなら、やっぱりNISAがお得ですよね。

最近買っているものは全部NISAの範囲内です。

今は株価ばっかり高くて、実体経済が追いついてない気がするのですが、

来年はコロナの予防接種と治療法が普及して、景気良くなるといいですね。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。 英語通訳翻訳カイザー真紀子です。 本日、翻訳を担当させていただいた記事が公開になりました。 ロシア版インスタ「Rossgram」が登場。インフルエンサーの収益源を目指すが…ロシア国内の反応は? https://www.businessinsider.jp/post-252408 有料ですがご興味のある方、よろしくお願いいたします。 課金していただくと、末尾に私の名前が翻訳者としてクレ